Hawaiian Life and Travel Blog

ハワイと日本だいたい半々くらいいます。ハワイのことと日本のこと。飛行機旅のことなど。

JAL0780 (成田⇒ホノルル)ビジネスクラスの食事

今回乗ったホノルル行きの便は、いつもより時間が早く、20時20分発のJAL0780便でした。(いつもはだいたい夜10時発のに乗っている)。

 

そんなJAL0780のビジネスクラスの写真を載せてみます(というか食事メインです)。

JLA0780ビジネスクラス

JLA0780ビジネスクラスの座席

座席はこんな、斜めってない、私が好きなタイプでした。

さらに、小さな荷物なら下に置いてもいいタイプで、それもGOOD!

 

JLA0780ビジネスクラスの食事(Dinner)

JLA0780ビジネスクラスの食事(Dinner)

夕食です。いつも「一度は和食にしてみたい」と思いながらもなぜか洋食を選んでしまうのは・・そう、ステーキが食べたいからなのです。

今回は、ソースも付け合わせも全体的にあっさり目でおいしかったです。

 

JAL0780ビジネスクラスの食事(チーズ)

JAL0780ビジネスクラスの食事(チーズ)

食後に「チーズはいかがですか?」と聞いてくれるので、ついつい赤ワインと一緒に。。。実はピノノワールが大好物。

映画は「マレフィセントII」をやっていました。なかなか面白くて最後まで集中してみてしまった。。

 

で・・あとは、ただひたすら寝るのみ。なかなか寝付きが悪い私ですが・寝たつもりというか「私はもう眠っている」とひたすら頭の中で繰り返す。。

本当にあの時寝ているのかは、自分でも不明。。

 

そしてあっと言う間に朝食の時間。

JAL0780ビジネスクラスの食事(Breakfast)

JAL0780ビジネスクラスの食事(Breakfast)

たぶん3時間くらいしか寝ていないんですよね。。

しかし、ここはいったん、ちゃんと目を覚まし、朝食&コーヒーを取っておかないと、到着してからイミグレまでがしんどいのです。

 

今回の朝食は、おいしかった。ハムとチーズのサンドも◎

朝食は、時々、寝不足な朝にはしつこすぎることがあり、そんな時は、代わりに「うどんですかい」をオーダーしてしまったりしてるんですが、今回はその必要無し!いつもこうだと良いなあ。。

 

JAL0780 もうすぐホノルル

食後コーヒーを飲んでいると、降下のアナウンスが・・。

思ったよりぎりぎりまで寝ていたようです。

 

ハワイは相変わらず色鮮やかだ~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイ情報